個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ ゴールデンウイークはいかがでしたか? ≫

ゴールデンウイークはいかがでしたか?

ゴールデンウイークが終わりましたね?どのようなゴールデンウイークを過ごされましたか?
僕は今回のゴールデンウイークは友達には一人も会いませんでした。こんなゴールデンウイークは初めてでした。ひたすら家にいました。今まで録画して見ていなかったドラマやバラエティー番組をまとめて見ていました。
 最近ケーブルテレビに加入したので、釣りの番組もよく見ました。僕は、中学時代は夏場は毎週のように海へ釣りに行っていたので、釣り番組を見るのは楽しかったです。
これからも釣り番組は見ていくと思います。
 学校がなかったため、中学生・高校生の人たちは学校から宿題が出たことと思います。前の学年の復習の宿題だったり、予習の宿題も出たかもしれませんね?
6月までにこれらの宿題を終わらせてほしいと思っています。
 来年のゴールデンウイークは楽しい連休になることを祈っています。
 
2020年05月08日 20:22

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文