個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ 来週から学校が始まりますね。 ≫

来週から学校が始まりますね。

こんばんは。富山県の自治体によって異なるのですが、来週月曜日から、高岡市や射水市は小・中学校が再開されますね。長い休校期間を終え、段階的にですが、学校が始まります。
富山市はまだ検討中だそうです。
 約2か月余り、ほとんど授業がなくて今後の授業がどうなるのか気になるところです。たぶん、授業のスピードはこれまでよりも速くなるような気がします。
休校中に出た課題は終わりましたか?これから急いで片付ける生徒さんも多いのではないかと思います。
 学校が始まると、友達とも久しぶりに会えますね?良いことだと思います。
当塾も今は休塾中ですが、早く授業を再開できればいいなぁと思っています。来週から頑張りましょう!
2020年05月15日 22:08

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文