個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ 塾が再開します ≫

塾が再開します

こんばんは。コロナウイルスの感染拡大防止のため、4月10日から休塾でしたが、来週から再開になります。長い休みでした。学校も始まり、(富山市は来週から始まります)久しぶりに明るい話題になります。学校の友達とも久しぶりに会えて楽しい毎日が始まっていることと思います。
 これまでの遅れを取り戻すのは大変です。今年の中学・高校3年生は大変ですが、頑張っていきましょう。富山県に限らず、全国の中学生・高校生は不安な毎日を過ごされていると思いますが、不安をかき消すために勉強しましょう。
2020年05月23日 20:11

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文