個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ 暑い日が続きますね。 ≫

暑い日が続きますね。

久しぶりにブログを書きます。今日の富山県は30度を超える真夏日でした。夕方ウオーキングを40分ほどしたのですが(田舎道を歩きました)疲れました。僕はウオーキングをするときはいつもiPodで音楽を聴きながら歩いています。自分の好きな浜田省吾やGLAY,尾崎豊,福山雅治,倉木麻衣などの曲をよく聴いています。
 昨日のTVで知ったのですが、official髭だんはすごい人気ですね?僕は「あいのり」の主題歌「ビンテージ」しか知りませんが、「いい声しとるなぁ」と思いながら髭danの曲を聴いています。
さて、富山市の小中学校は、明日から学校給食が始まりますね?ようやく日常が戻ってきます。富山県は確か今日で22日間連続でコロナ感染患者が出ていないとのことです。マスクをするのは良いことですが、熱中症にも注意しないといけませんね?これからさらに暑くなってくるので、水分をマメに補給したりしていきたいです。ステイホームからは少しずつ解禁されつつありますが、油断は禁物なので、コロナと共存していくべき、マスクと手洗いは続けていきたいですね。
2020年06月09日 18:42

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文