個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ あいのり ≫

あいのり

高校生の中には「あいのり」を見ている人がいるかもしれませんね?10年前ほどではありませんが、人気のある番組です。僕は教え子たちが見ていたので、見ていました。今はアフリカでの旅をしながら若者が恋愛をしていくストーリーになっています。今日(昨日の夜中)のあいのりも面白かったです。ネットニュースで知ったのですが、この「あいのり」コロナの影響を受けて、今のアフリカンジャーニー編が終わったら、番組が終了するらしいですね?悲しいです。日本国内に切り替えて旅をするという話もあったらしいのですが、それもどうやら難しいそうですね?アフリカンジャーニー編はもうすぐ終わりそうな感じです。かみしめて見ていきたいと思っています。
2020年06月24日 06:49

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文