個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ 理科・社会の授業始めます。 ≫

理科・社会の授業始めます。

当塾は中学生には英語・数学を指導してきましたが、今月からは理科・社会も指導することになりました。基礎を押さえた後は、全国の入試問題を解いていきます。中3生は、8月23日に全県模試があるので、その模試に向けて理科・社会の授業をしていきます。数学と英語も学習するので、生徒さんの負担が増えますが、入試は5教科必要なので、英語・数学以外の教科も学習していく必要があると思い、決めました。富山県の入試問題の理科の平均点は低く、問題も難しいので、今のうちから対策を立てていかないと入試まで間に合いません。頑張っていきましょう。
2020年08月02日 02:29

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文