個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ 大門から帰ってきました。 ≫

大門から帰ってきました。

今日は三者面談(四者面談)の日でした。中学生の生徒さん1人、高校生の生徒さん2人の面談でした。やっぱり、やる気のある、必死さのある生徒さんを見ていると、僕も頑張ろうと思います。どんなささいなことでもいいので、面談のときには遠慮せずにどんどん意見を言ってほしいと思います。また、面談がなくてもふだんから気になることがあったときは、その都度当塾に問い合わせていただきたいと思いました。次は12月に三者面談を行いたいと思っています。そのころまでに少しでも結果が出ますよう、全力でバックアップしていきます!
2020年09月12日 21:11

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文