個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ 涼しくなってきましたね。 ≫

涼しくなってきましたね。

最近ようやく最高気温が30℃を切る日がやってきましたね。涼しくて過ごしやすい秋が近づいてきていますね。季節の変わり目なので、風邪などひかぬよう、体調管理に気をつけていきましょう。中3生および高3生の生徒さんにおいては、テストや模試が多くなってきています。判定に一喜一憂することが多くなるのかな?模試の判定を励みに一層、勉強していきましょう。今年度から始まる共通テストは、センター試験と比べて、かなり難しくなっていると思います。各大学の共通テストのボーダーラインはセンター試験のボーダーラインよりも低くなっています。ということは、それだけ平均点が低くなるだろうということですよね?2次対策とあわせて、対策を練っていきましょう。入試が終わるまでは精神的につらい日々が続くと思いますが、一緒に乗り切っていきましょう!
2020年09月22日 03:14

コメント一覧

  • lasix holds na and excretes k

    s plans, a mansion tax would fund the reintroduction of the 10p income tax rate <a href=https://buylasixon.com/>lasix pill picture</a>

    orethoste 2022年10月12日 03:52

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文