個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ 早朝40分ウオーキング ≫

早朝40分ウオーキング

最近、涼しくなってきましたね。そのおかげでウオーキングしやすい季節になりました。僕はすごく太っているので、ダイエットのため、ウオーキングをしています。2つのウオーキングコースがあり、1つめのコースは歩いて40分,2つめのコースは歩いて30分です。最近はその日の気分によって30分歩いたり、40分歩いたりしています。
 基本的に早朝に歩くことが多いです。今朝は6:30くらいに起きて、歩きました。歩くだけでは苦痛なので、ipodで音楽を聴きながら歩いています。
 歩くといっても早足で歩くわけではなく、普通に歩いています。手を振るとか、そういうのはなくて、普通に歩いています。この季節は年間を通して一番歩きやすいです。
夏は暑すぎて歩けないし、冬は寒くて歩けないことが多いので、春と秋は歩きやすくてウオーキングには最適の季節です。
 今日歩いていると、蓮町駅の近くにあるパン屋さんの職人さんが早朝からパンを焼いていました。「朝早くて大変だなあ」と思いながら見ていました。
 週に3~5回くらい、早朝に歩いています。夕方に歩くこともあります。ベスト体重になるまであと20kgも痩せないといけないので大変ですが、頑張ります。

ps:石原さとみが結婚することが決まりましたね?相手の方がうらやましいです。最近暗い話題ばかりだったので、久しぶりに明るい話を聞けて良かったです。
僕は「失恋ショコラティエ」というドラマを見て石原さとみのファンになりました。
2020年10月02日 12:43

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文