個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ 全県模試の日・福山雅治ラジオ・マー君、楽天復帰! ≫

全県模試の日・福山雅治ラジオ・マー君、楽天復帰!

今日(昨日)は中3生にとって最後の模試(全県模試)の日でした。日中、授業準備をしながら「3年生頑張っとるかなぁ」とか思っていました。夜になり、塾の授業が終わって帰り道
車の中で,ラジオを聞きながら運転していました。ちょうど福山雅治のラジオが放送されていたので、聞きながら帰りました。
 久しぶりに福山雅治のラジオを聞きました。3年前くらいまでは夕方に放送していたので仕事に行く途中聞きながら運転していました。
僕は福山雅治の曲の中では「桜坂」や「家族になろうよ」「It's Only Love」などが好きです。
さて、もう一つニュースがあります。ヤンキースで活躍した田中投手(マー君)が楽天に復帰することが決まりました!新聞で読んで知りました。めっちゃうれしかったです。
 今の暗く重苦しいコロナ禍で苦しんでいる日本にとって、明るいニュースです。田中投手のプレイを見て元気をもらう人は多いと思います。僕もその一人です。
今年のプロ野球の楽しみが一つ増えました。田中投手には頑張ってほしいです。
いろいろ書きましたが、私立高校入試まであと2日,県立高校入試まであと約40日。最後まであきらめずに勉強してほしいです。僕も頑張ります。
2021年02月01日 01:33

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文