個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ 明日は共通テスト&私立高校入試 ≫

明日は共通テスト&私立高校入試

明日(今日)は高校3年生の生徒さんの共通テストです。と同時に中3生の私立高校の推薦入試の日でもあります。
いよいよ入試の日がやってきました。
 
僕の高校時代の話になりますが、僕はセンター試験を富山大学で受験しました。富大までは自転車で行きました。
初日の数学Ⅰで大コケしてしまい、失意の中家に帰ったのを覚えています。

 明日は雪はあまり降らないそうなので良かったです。中3生にとっても初めての入試。緊張されると思いますが、練習通り頑張ってきてください。
 僕は今日はちょっと夜更かしをして授業準備をしていました。もうこんな時間か…

 明日はスーパー銭湯に行こうかなと思っています。リフレッシュして日曜の授業に臨みたいと思っています。
それではあと30分だけ本を読んでから寝ます。
 
2022年01月15日 02:37

コメント一覧

  • fxrFDGKpRMvd

    iTCnAqBx

    gCRwOnBI 2024年02月10日 01:38
  • kNGBxqfbHTjwF

    oJwRhfpmsgU

    NBPkOmdFRfJSL 2024年03月23日 21:35
  • kNGBxqfbHTjwF

    oJwRhfpmsgU

    NBPkOmdFRfJSL 2024年03月23日 21:35
  • 2024年03月23日 21:35
  • giGRPpyLAHZIa

    qkJBxDGNTVarQH

    yenPsvCzhmEBZatg 2024年04月29日 02:09
  • giGRPpyLAHZIa

    qkJBxDGNTVarQH

    yenPsvCzhmEBZatg 2024年04月29日 02:09
  • 2024年04月29日 02:09

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文