個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ 私立高校入試お疲れ様でした ≫

私立高校入試お疲れ様でした

今日は富山県内の大半の私立高校の一般入試の日でした。塾生も今日は入試の生徒さんが大半でした。富山第一高校の入試問題は英語と数学がやや難しかったようですね?
生徒さんが言っていました。他の高校はまだわかりませんが、ひとまず最初の入試が終わりましたね?お疲れ様でした。
 雪も降らず、スムーズに入試会場まで行くことができたと思います。

私立が終わると次は県立高校推薦入試・高専の一般入試・県立高校の一般入試ですね?最後まで気の抜けない日がもうしばらく続きますが、あともうひと頑張りしましょう。


PS:僕は富山第一高校を受験しました。今までの中で一番良い点数を取れたのを覚えて
      います。英語は1か所だけ間違えて、39点でした。  国語以外は30点を超えました。
  昨日のことのように覚えています。特待生で合格しました。県立高校には落ちまし
     たが、結果的に富山第一高校の入試が良かったおかげで、高校3年間、授業料は0円
   でした。
 
2022年02月03日 22:03

コメント一覧

  • IJyEDHzVQmSPisF

    ZhLURePGkpFWraDO

    fjYqHCzrKPxZ 2024年02月02日 12:52
  • IJyEDHzVQmSPisF

    ZhLURePGkpFWraDO

    fjYqHCzrKPxZ 2024年02月02日 12:52
  • 2024年02月02日 12:52
  • hFRgvuoBC

    dyaIwnlzkXCoUDej

    RCTFzkAreJVOUjnZ 2024年04月15日 12:22
  • hFRgvuoBC

    dyaIwnlzkXCoUDej

    RCTFzkAreJVOUjnZ 2024年04月15日 12:22
  • 2024年04月15日 12:22
  • yCudmOVlGiU

    bcudQPeTqCGOs

    bSDsKXxywIdNcHE 2024年04月25日 17:42
  • yCudmOVlGiU

    bcudQPeTqCGOs

    bSDsKXxywIdNcHE 2024年04月25日 17:42
  • 2024年04月25日 17:42
  • ApxMjZRXgiICG

    uVSFJCbtAiLhfgX

    xhEigIXPCvYeVKoA 2024年05月19日 04:04
  • 2024年05月19日 04:04

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文