個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ 北京オリンピック ≫

北京オリンピック

昨日は北京オリンピック男子のフィギュアスケートのフリーの日でした。羽生ゆづる選手の演技だけを見ました。4回転半にチャレンジして、失敗はしましたが、感動しました。
記録にも初めて「4回転半回転不足」と記録されたとのこと。羽生選手のインタビューを見ていたら泣きそうになりました。よく頑張ったね!と思いました。

 今日は平野歩夢選手が金メダルをとりました。新潟県人。素晴らしかったです。
今回のオリンピックで一番残念だったのは、高梨沙羅選手の失格でした。あの意味不明なルール?は何なんだろう?なんで飛ぶ前ではなく、飛んだあとに検査するのか?全く意味がわからない。しかも選手全員ではなく、抜き打ちの検査… さらによくわからん。ネットやテレビでも騒がれていましたね。高梨沙羅選手がかわいそう。 励ましのメールもたくさん高梨選手に届いているそうです。元気を出してほしいです。責任を感じることは全くありません。不運としか言いようがありません。

 カーリングが楽しみです。応援しています。

PS:今から確定申告の経費の計算をします。1月~3月分までの計算は終わりました。頑張って今日は7月分まで経費の計算をします。大好きな浜田省吾の曲を聴きながら計算します。
2022年02月11日 23:36

コメント一覧

  • JqYSyokbKdFCxP

    PAjlpGSTtQm

    IbekqOfsZgBQyS 2024年02月02日 12:52
  • JqYSyokbKdFCxP

    PAjlpGSTtQm

    IbekqOfsZgBQyS 2024年02月02日 12:52
  • 2024年02月02日 12:52
  • OFgeKchZ

    KVLsOyvYPwJhf

    qmYOIjhc 2024年02月10日 01:42
  • OFgeKchZ

    KVLsOyvYPwJhf

    qmYOIjhc 2024年02月10日 01:42
  • 2024年02月10日 01:42
  • enGpArUSBaYZlkc

    cfEIMYRauDnkghS

    oXJEgTLW 2024年04月15日 12:22
  • enGpArUSBaYZlkc

    cfEIMYRauDnkghS

    oXJEgTLW 2024年04月15日 12:22
  • 2024年04月15日 12:22
  • LNofAUwZQnxJX

    MBljKpbAnIwC

    OxjgWbLsMVZu 2024年04月25日 17:42
  • LNofAUwZQnxJX

    MBljKpbAnIwC

    OxjgWbLsMVZu 2024年04月25日 17:42
  • 2024年04月25日 17:42

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文