個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ 冬の全国高校サッカー選手権大会 富山県予選組み合わせ決まる。 ≫

冬の全国高校サッカー選手権大会 富山県予選組み合わせ決まる。

今日の北日本新聞に冬の全国高校サッカー選手権大会富山県予選の組み合わせ(トーナメント)が掲載されていました。
僕の母校富山第一高校は3回戦から出場します。
夏のインターハイには富山第一高校が出場しました。これに続いて、冬の全国大会にも母校に出場してほしいと思っています。

準決勝が11/3,決勝戦が11/5の予定です。準決勝から見に行く予定です。スポーツコアで行われます。
コロナに感染しないよう、気をつけて応援しに行こうと思っています。

今日は昨日とは異なり涼しい一日でした。少しずつ季節は秋に近づいてきているのでしょうか?涼しい季節は過ごしやすいのでいいですよね?

塾生には「勉強の秋」になるよう、頑張ってほしいです。僕も全力でサポートしていきます。
2022年09月08日 23:08

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文