個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ 明日から塾が再開します ≫

明日から塾が再開します

 今日までは年末年始の休みでした。明日から塾が始まります。 

中3生はあさってからテストですね?テスト対策はバッチリでしょうか?

全県模試もあります。3学期が始まると同時にテスト三昧ですね。私立高校の推薦入試も始まります。本格的な受験シーズン突入ですね!

1月,大門中学1・2年生は中間テストがあります。冬休みの宿題は終わりそうですか?もうすぐ始業式、3学期も頑張っていきましょう。

年末年始休みはプリントの整理もしました。授業で使うプリントも解きなおしました。準備バッチリです。

明日からは日常に戻ります。気合入れて前向きに頑張ります!
2023年01月03日 22:57

コメント一覧

  • Fake Travis Scott Dunk

    Nike releases more <a href="https://www.sbdunksnkrs.com/fake-travis-scott-dunks.html">Fake Travis Scott Dunk</a> lines with simple two-toned colourways as the weather cools down. The latest model features a deep tonal hue on the majority of the upper, made from smooth nubuck overlays.

    Fake Dunks 2023年01月07日 10:29

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文