個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ いよいよ明日ですね。 ≫

いよいよ明日ですね。

先ほど大門から帰ってきました。

中学3年生にとって、明日から県立高校入試が始まります。いよいよですね?

今まで勉強してきたことを存分に発揮されてきてください!

もちろん、緊張されているかと思いますが、必要以上に緊張すると力を発揮できなくなるかもしれないので、ふだん通りにテストを受ける感覚で入試に臨んでください。

大丈夫です、命まではとられません。あと2日過ぎれば入試ともお別れです。


 みなさんが今、こうして苦しんできた経験は、この先の人生のどこかで必ず役に立つ日が来ます。

つらくて苦しい、逃げ出したくなる気持ち、痛いほどわかります。 僕もそうでした。

中3にして初めて味わう大きな試練です。 のりこえましょう。

まずは明日、できる範囲で精いっぱい頑張ってきてください。
 
2023年03月07日 23:00

コメント一覧

  • nice post.

    great post.
    <a href="http://www.subway-game.com">صب واي سيرفرس</a>
    <a href="http://www.winmilliongame.com">من سيربح المليون</a>
    <a href="http://www.gtagame100.com">لعبة جاتا</a>
    <a href="http://www.clash-games.com">العاب كلاش</a>

    sam 2023年07月01日 07:07

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文