個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ 高校入試お疲れ様でした。 ≫

高校入試お疲れ様でした。

今日で県立高校入試が終わりました。中3生のみなさん、お疲れ様でした。

僕自身も、今日で一区切りがつきました。 今年度は今日で終わり(という感じです)

明日からは中3生はいません。中1・2年生を中心に授業が進んでいきます。


今年も苦しい2・3月を過ごしました。毎年ですが、倍率が出る直前くらいが一番精神的にきつくて、苦しい思いをしています。

今年もそうでした。でも入試が今日で終わりました。やるだけのことはやった、あとは結果を待つのみです。

なんか今は力が抜けて少し燃え尽き症候群ぽい感じがしています。

昨日は午前3時くらいまでYou-tubeの撮影・アップをしていました。

今日は7時くらいに目が覚め、午前中は確定申告のため、富山県民会館まで行っていました。


入試も終わり、確定申告も終わり、午後からはリラックスしていました。

今日はオフなので、今はWBCを観ながら机の上を片付けています。


明日からは新しいスタート。気持ち新たに頑張ります。
2023年03月09日 20:07

コメント一覧

  • sammm

    great post.
    <a href="http://www.subway-game.com">صب واي سيرفرس</a>
    <a href="http://www.winmilliongame.com">من سيربح المليون</a>
    <a href="http://www.gtagame100.com">لعبة جاتا</a>
    <a href="http://www.clash-games.com">العاب كلاش</a>

    svwnt 2023年07月01日 07:08

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文