個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ WBCあと1勝! ≫

WBCあと1勝!

今日は午前中WBCを観ていました。日本がメキシコにサヨナラ勝ちしました。

息詰まる接戦でした。久しぶりに叫びました。良かったです。特に不振の村上選手がようやく最後にサヨナラヒットを打ったのが感動しました。

明日はいよいよ決勝戦。アメリカとの闘いになります。頑張ってほしいです。

個人的には、大谷選手の活躍を見たいと思っています。

ヌートバー選手が大フィーバーしていますね?あと1試合しか観れないと思うと少し寂しい気持ちになります。

でも24日に今度はサッカー日本代表の試合があります。新しい日本代表選手の試合を観て元気をもらいます!

あとひとつ、氷見高校の甲子園での戦いももうすぐですね?楽しみにしています。
 
2023年03月21日 14:15

コメント一覧

  • IcSKGvCxtLZe

    KePalnGQVhFA

    SeKqxCGTiHnMsvOm 2024年04月03日 00:35
  • IcSKGvCxtLZe

    KePalnGQVhFA

    SeKqxCGTiHnMsvOm 2024年04月03日 00:35
  • 2024年04月03日 00:35
  • UsogNrWzm

    KLxmbWjurUdw

    cqRGMJByvEx 2024年04月29日 02:07
  • UsogNrWzm

    KLxmbWjurUdw

    cqRGMJByvEx 2024年04月29日 02:07
  • 2024年04月29日 02:07

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文