個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ 世界一奪還! ≫

世界一奪還!

WBC決勝戦、日本がアメリカに3対2で勝ち、14年ぶりに優勝しました!

ものすごい接戦っでした。村上選手の同点ホームランあり、ダルビッシュ→大谷投手の夢のリレーあり、とにかくドキドキものの試合でした。

日本の野球が世界に通用したのだなぁと改めて思いました。

今日で侍ジャパンは解散してしまいますが、この1か月間の日々は選手たちにとって貴重な経験になったと思います。見ている僕たちも貴重な体験になりました。

選手および栗山監督始めスタッフの皆様、日本野球を応援してくださった皆様、お疲れ様でした。

ワールドカップに続いて、野球でも日本が盛り上がりました。良かったです。

これからも日本野球・大谷選手・ダルビッシュ選手はじめ日本選手を応援していきます。


 感動をありがとうございました。

PS:明日は11:30~氷見高校の試合がある予定です。山梨学院高校と対戦します。

   氷見高校を応援します。
2023年03月22日 13:03

コメント一覧

  • IYCTXoGUaLtM

    NlCoDfZWs

    BpYtgbxQfVhdU 2024年04月03日 00:34
  • IYCTXoGUaLtM

    NlCoDfZWs

    BpYtgbxQfVhdU 2024年04月03日 00:34
  • 2024年04月03日 00:34
  • mvtXCsJuGjPERHNi

    TZLYpOCec

    VFyWDNGAOcQqw 2024年04月29日 02:07
  • mvtXCsJuGjPERHNi

    TZLYpOCec

    VFyWDNGAOcQqw 2024年04月29日 02:07
  • 2024年04月29日 02:07

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文