個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ 砺波チューリップフェア&吹奏楽演奏を聴いてきました。 ≫

砺波チューリップフェア&吹奏楽演奏を聴いてきました。

昨日土曜日に砺波チューリップフェアへ1人で行ってきました。
チューリップに癒されつつ、吹奏楽部の演奏を聴いてきました。

南砺市の中学校を中心に、福野小学校,出町中学校の演奏など、午後2時~4時近くまで演奏を聴いてきました。
一番最後は、富山商業高校の演奏でした。
富山商業高校の演奏を聴き始めて今年で4年目になるのですが、迫力がありました。何回聴いても圧倒され、感動します。

教え子さんが演奏されているのを見て元気をもらいました。
 
ゴールデンウイークは貴重な休みなので、思いきりリフレッシュしたいと思っています。

ただ、コロナが最近また流行り出しましたね。

塾生がコロナ感染してしまいました。せっかくのゴールデンウイークなのにかわいそう…

ゆっくりと静養されてください。僕も感染しないよう、十分に気をつけたいと思います。
2023年04月30日 00:30

コメント一覧

  • ztMfVEHWu

    XodPFthejuTK

    TlXdpqvCEAmswrgb 2024年03月23日 21:30
  • ztMfVEHWu

    XodPFthejuTK

    TlXdpqvCEAmswrgb 2024年03月23日 21:30
  • 2024年03月23日 21:30
  • BMoJjUVFDs

    redaVQFOkEh

    ryLZxdwKRth 2024年04月03日 00:33
  • BMoJjUVFDs

    redaVQFOkEh

    ryLZxdwKRth 2024年04月03日 00:33
  • 2024年04月03日 00:33
  • muCtGqPMWxz

    raRtpKLgUQ

    LYkQZRDFBeN 2024年04月25日 17:39
  • muCtGqPMWxz

    raRtpKLgUQ

    LYkQZRDFBeN 2024年04月25日 17:39
  • 2024年04月25日 17:39

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文