個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ コロナにかかってしまいました。 ≫

コロナにかかってしまいました。

昨日の朝、頭が少し痛くて熱を測ったら、7度5分でした。

友達とファボーレで浜田省吾のコンサート映画を見る予定でしたが、急きょキャンセルしてもらい、家で寝ていました。

バファリンを飲んだら熱が下がり(腰が痛かったです)治まったかなと思いましたが、夕方からまた熱っぽくなり検査をするとコロナに感染していました。

生徒さん、親御さんはじめ渡辺先生にも迷惑をおかけしてしまいました。

今日から木曜日までまずは安静にして、治まったら塾復活します。

今日は今のところ熱はなく、腰も痛くなく調子はいいです。ただ、何をする気にもならなくテレビを見ながら横になっています。

中間テスト間近だというのに…申し訳ございません。

1日も早く復帰して今週の土曜日に振り替え授業をできたらしていきます。

ワクチンを5回うってもコロナになるときはなるのだなと実感しました。
2023年05月14日 12:07

コメント一覧

  • TNDBlJUqoMAtS

    SdBgGqYJFWjTUit

    EyrCNjmtuI 2024年03月23日 21:34
  • TNDBlJUqoMAtS

    SdBgGqYJFWjTUit

    EyrCNjmtuI 2024年03月23日 21:34
  • 2024年03月23日 21:34
  • dpfvbohUrJ

    ZSiKEauNMoD

    ZsyORetkJfcXi 2024年04月03日 00:28
  • dpfvbohUrJ

    ZSiKEauNMoD

    ZsyORetkJfcXi 2024年04月03日 00:28
  • 2024年04月03日 00:28
  • kTbHMzrnqRlAo

    NiBIVJXdxwUeOGnL

    veGnTjqhbuCKg 2024年04月17日 07:18
  • kTbHMzrnqRlAo

    NiBIVJXdxwUeOGnL

    veGnTjqhbuCKg 2024年04月17日 07:18
  • 2024年04月17日 07:18
  • fvStZOcmV

    rXhfAvCWQGdcHFNY

    xtQybFdCMIpJlkB 2024年05月15日 17:00
  • 2024年05月15日 17:00

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文