個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ 中間テストはどうでしたか? ≫

中間テストはどうでしたか?

中間テストが返ってきたことと思います。結果はどうでしたか?

思っていたよりもできた生徒さん、予想していたよりも悪かった生徒さん、いろいろな方がいるかと思います。

テストで間違えたところを復習して、次の期末テストでも頑張りましょう。

テストが終わり、もう新しい単元に入っていると思います。期末テストまではそんなに日がないので、寺子屋では少し速いピッチで予習・復習をしています。

1年生は初めての定期テストだったこともあり、結果に一喜一憂されているかと思います。初めて順位も出ますね?

 入学おめでとうテストよりも順位が良かったでしょうか?悪かったでしょうか?

自分なりに目標順位を決めて、目標達成にむけて頑張っていきましょう!

中間テストで思わずつまづいた生徒さんは、ぜひ寺子屋へいらしてください。3回無料体験授業がありますので、まずは無料体験授業を受けられてから

入塾されるか考えてくださいね。
2023年06月03日 18:00

コメント一覧

  • YNMEjVlUsxG

    tFYdXCcHajKQor

    AdTCkvUgGJFYtmR 2024年03月20日 11:44
  • YNMEjVlUsxG

    tFYdXCcHajKQor

    AdTCkvUgGJFYtmR 2024年03月20日 11:44
  • 2024年03月20日 11:44
  • KQEDVJlen

    PnFCQfDVLoEHlji

    kJpydhHWvaBstNm 2024年03月23日 21:36
  • KQEDVJlen

    PnFCQfDVLoEHlji

    kJpydhHWvaBstNm 2024年03月23日 21:36
  • 2024年03月23日 21:36

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文