個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ 期末テスト前最後の授業が終わりました。 ≫

期末テスト前最後の授業が終わりました。

今日の塾も期末テスト対策の日でした。明日で期末テストも終わりです(大門中学校です)

…やっと終わりだ。自分がテストを受けるよりも精神的にこたえます。でも塾生は皆一生懸命に勉強しています。

とりあえず明日で期末テストは終わりますが、すぐに中3生は実力テストがあります。頑張れ!

実力テストは範囲が広く、本当の学力が露呈されます。何点をとってくるのか?心配でもあり楽しみでもあります。

実力テストが終われば夏休み。受験生にとっては天王山ですね。

夏休みはまとまった時間勉強できる貴重なチャンスです。3年生は部活を引退している生徒さんも多いので、勉強にまい進してほしいです。

明日で期末は終わり。僕は明日はコロナワクチン接種の日です。テストが終わるのを見計らって予約していました。

多分土曜日は副反応でダウンしていると思います。でも土曜日は仕事はないので家で安心してダウンしていられます。

無事に期末テスト対策を終えることができて、ホッとしています。

 
2023年06月29日 23:18

コメント一覧

  • rNisymdSUQwWfj

    xqDAjdaMCI

    QwJrVIzOXnlkWy 2024年03月20日 11:45
  • rNisymdSUQwWfj

    xqDAjdaMCI

    QwJrVIzOXnlkWy 2024年03月20日 11:45
  • 2024年03月20日 11:45
  • gwcExRJrQZfj

    gUZMYTfiGbp

    wUcJpADuaLNv 2024年03月23日 21:36
  • gwcExRJrQZfj

    gUZMYTfiGbp

    wUcJpADuaLNv 2024年03月23日 21:36
  • 2024年03月23日 21:36

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文