個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ やっぱり外のウオーキングの方が楽しいです! ≫

やっぱり外のウオーキングの方が楽しいです!

最近、朝は少し涼しくなってきたので、今日は久しぶりに外をウオーキングしました。朝7時半くらいだったのですが、少し暑かったのですが、歩けないほどの暑さではありませんでした。

最近ずっとジムのウオーキングマシーン(ルームランナー)で歩いていたのですが、同じところをひたすら歩くだけなので、あとは足元を気にしながらのウオーキングなので、あまり考え事などができず、「やらされている感」がありました。

 でも今日は野外を歩いたので、景色も変わるし、足元を気にする必要もないし、音楽を聴きながらいろんなことを考えることもできたので、僕にはやっぱり外を歩く方が向いているなと思いました。

 これから秋になり、雨の日以外は外を歩くことになると思います。いつも通り40分(約3.5km)歩きました。

歩いているときは、ipodに入れてある音楽を聴いています。浜田省吾、ミスチル、GLAY、福山雅治などの曲を聴きながら歩くことが多いです。


僕が通っているジムは朝10時から開店なので、早朝はやっていません。僕は早朝に歩くことが圧倒的に多いので、野外ウオーキングが一番あっているなと思いました。

さて、これから準備をして塾へ行って来ます。今日は中学1年生の授業です。頑張ってきます。

PS:女子バレー日本対トルコの試合を昨日見ました。第1セットをとったときは「勝てるかも!」と思ったのですが、世界ランク1位のトルコはやっぱり強かったです。

   今日は最終戦、強敵ブラジルとの対戦になります。勝つとオリンピック出場が決まるので、勝ってほしいです。頑張れニッポン!

 
2023年09月24日 14:08

コメント一覧

  • maEnydicw

    ItoVHxaAPmLcp

    CqTnruYvGyO 2024年02月10日 01:45
  • maEnydicw

    ItoVHxaAPmLcp

    CqTnruYvGyO 2024年02月10日 01:45
  • 2024年02月10日 01:45
  • YkIBChAJmyPxqHeS

    SWHAwjMcI

    rkLVqKeIG 2024年03月23日 21:28
  • YkIBChAJmyPxqHeS

    SWHAwjMcI

    rkLVqKeIG 2024年03月23日 21:28
  • 2024年03月23日 21:28
  • PFMNrHVwRIceCaD

    LRNWowarP

    xyZrsQCSjRvXDoB 2024年04月03日 00:30
  • PFMNrHVwRIceCaD

    LRNWowarP

    xyZrsQCSjRvXDoB 2024年04月03日 00:30
  • 2024年04月03日 00:30
  • dstuEeTiq

    TywUrLOCZaGWul

    RDFvOshjixGbpV 2024年04月17日 07:16
  • dstuEeTiq

    TywUrLOCZaGWul

    RDFvOshjixGbpV 2024年04月17日 07:17
  • 2024年04月17日 07:17
  • nmsYEvLHXIV

    uHSJgBzYaLdfRrx

    FYsMzPvuHKDSU 2024年04月25日 17:35
  • nmsYEvLHXIV

    uHSJgBzYaLdfRrx

    FYsMzPvuHKDSU 2024年04月25日 17:35
  • 2024年04月25日 17:35
  • yQSmgLvcBTxCqsU

    sOKWAaUVo

    VKWoiEAcejURrTXQ 2024年05月12日 00:59
  • yQSmgLvcBTxCqsU

    sOKWAaUVo

    VKWoiEAcejURrTXQ 2024年05月12日 00:59
  • 2024年05月12日 00:59
  • lQMGxikspECvKbA

    waikCjYA

    UmLtPIuxHQn 2024年05月15日 16:57
  • 2024年05月15日 16:57

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文