個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ 母校サッカー部、決勝戦へ ≫

母校サッカー部、決勝戦へ

今日、冬の全国高校サッカー選手権大会富山県予選の準決勝戦が行われました。

僕は観に行けなかったのですが、母校富山第一高校は、富山中部高校と対戦し8-0で勝ちました。

11月11日(土)に富山北部高校と決勝戦を戦います。その日は14時から仕事なので、テレビで途中まで応援する予定です。

富山北部高校は、水橋高校と統合したので、最近強くなってきています。

水橋高校はかつて、富山第一高校と毎年のように決勝戦で対戦していました。その水橋高校が富山北部高校と統合したので、強いはずですね!

富山北部高校に勝って、全国大会に行ってほしいと思います。

ps:中3生限定の2.5時間授業を、月に3回~4回、土日を中心に入試まで行うことになりました。やる気に燃えている3年生を応援していきたいと思います。

  あと,全学年向きに授業DVDをできる範囲で作っていきたいと考えています。少しでも得点アップにつながるよう、新たな試みにチャレンジしていきます。
2023年11月03日 22:47

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文