個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ 富山商業高校吹奏楽部の演奏会を観てきました。 ≫

富山商業高校吹奏楽部の演奏会を観てきました。

昨日、午後1時から3時まで、オーバードホールで富山商業高校と岡山学芸館高校の吹奏楽部による、ジョイントコンサートを観てきました。

午前中の家庭教師を少し早めからに変更させてもらい、それからオーバードホールへ向かいました。

今回初めて、岡山学芸高校の吹奏楽部の演奏を聴きました。オーバードホールの上の方に僕は座っていましたが、上の方まで良く届く迫力ある演奏に圧倒されました。

司会進行をされていた高校生2人も、場を和ませる面白い話もされていました。

富山商業高校と岡山学芸館高校の生徒さんから元気をもらいました。 頑張ろう!と思いました。

演奏会のあと大門へ向かい17時~21:30まで授業をしてきました。 昨日は体力的にハードでした。おかげさまで帰宅するとシャワーをしてすぐ寝ました。

明け方に起きて、「新婚さんいらっしゃい」と「松本中居」を見た後、AM6時30分から近所にあるスーパー銭湯へ行って来ました。

さっぱりしてきました。これからYou-tubeの撮影→upをしようと思います。

今日から月曜日、頑張りましょう!
2023年11月13日 08:11

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文