個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ TSUTAYAでCD10枚借りてきました ≫

TSUTAYAでCD10枚借りてきました

 今日の新聞折り込みチラシに近所のTSUTAYAのCDの割引セールをしています、と書いてありCD(アルバム)10枚で1,100円だったので、さっきTSUTAYAに行って来ました。

ずっと前からCDを借りたいと思っていたので、この機会にドカンと借りてきました。

浜田省吾,浜崎あゆみ,Mr.CHILDREN、吉田拓郎,森高千里,杏里,南野陽子など、ベスト盤を中心にレンタルしてきました。

パソコンに取り込んでCD-Rに焼いて、あとはIpodにも録音していきたいと思います。

今日はオフなので、午前11時30分に家を出て、高岡野村8号線沿いにある「くるまやラーメン」でラーメンを食べ、お世話になったおじいさんの墓参りに行ってきて、そのあとはいつものように伏木に行って来ます。

僕は伏木と福光が大好きで、休みになるとふらっと訪れることが多いです。大門も毎日のように通っているので好きです


伏木は27歳のとき,福光は31歳~32歳にかけて、僕が個人塾をしていた場所なので、思い入れも強く、「第二の故郷」になっています。

昨日は高校時代の友達と友達の奥さんとの4人で富山駅前の「秋吉」に行って焼き鳥を食べてきました。お盆以来に行ったのですが美味しかったです。

今日は夕方から「金星の満ち欠け」の勉強と、あとは読書をします。僕は小説とかは全く読まなくて、読む本はスポーツ選手・監督の書かれた本,またはビジネス書を好んで読みます。

好きな作家は千田たくやさんという作家です。読むと元気になれるので、しょっちゅう千田たくやの本を読んでいます。気に入っている本は、何回も繰り返して読んでいます。


 ではこれからCDを作っていきます。


PS「東京カレンダー」という雑誌の中にYoutuberのコムドット・やまとさんの記事が書いてあったので読んでみました。やまとさんの書いた本も先日読んだのですが、「Youtuberは

大変な仕事なのだなぁ」と思いました。
2023年12月30日 09:50

コメント一覧

  • MJwFRLOx

    fjrpHeLR

    mHhuAJoxrPBM 2024年03月23日 21:29
  • MJwFRLOx

    fjrpHeLR

    mHhuAJoxrPBM 2024年03月23日 21:29
  • 2024年03月23日 21:29
  • fhaHLYUDswt

    XIplOtgmGSwkPR

    BvyTrCEIfKawVc 2024年04月03日 00:36
  • fhaHLYUDswt

    XIplOtgmGSwkPR

    BvyTrCEIfKawVc 2024年04月03日 00:36
  • 2024年04月03日 00:36
  • NtqVMOBQHWPys

    OGopIvRH

    HtQxsujVAYMK 2024年04月15日 12:26
  • NtqVMOBQHWPys

    OGopIvRH

    HtQxsujVAYMK 2024年04月15日 12:26
  • 2024年04月15日 12:26
  • XZyPwzdgUjfEiA

    HbOJwBiLt

    VasHqTxJwfXmd 2024年04月17日 07:18
  • XZyPwzdgUjfEiA

    HbOJwBiLt

    VasHqTxJwfXmd 2024年04月17日 07:18
  • 2024年04月17日 07:18
  • DrHRwINVcd

    jqCrzDeOoHvkb

    iLyQUqIWCeHbO 2024年04月25日 17:40
  • DrHRwINVcd

    jqCrzDeOoHvkb

    iLyQUqIWCeHbO 2024年04月25日 17:40
  • 2024年04月25日 17:40
  • durQWnqCDpMI

    QaelkKYSPBj

    PnirlXCQGu 2024年05月12日 00:53
  • durQWnqCDpMI

    QaelkKYSPBj

    PnirlXCQGu 2024年05月12日 00:53
  • 2024年05月12日 00:53
  • rhICQOgzSXFm

    onhqkmRdvW

    WJZdQBSOpu 2024年05月15日 16:53
  • 2024年05月15日 16:53

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文