個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ 今季一番の寒波来襲。 ≫

今季一番の寒波来襲。

テレビニュースやネット記事を見ていると、北陸地方は、24日~25日にかけて今季一番の寒波が襲ってきます、と報道されています。

寺子屋は急きょ、明日・あさってと休校にさせていただきました。土曜日・日曜日に振り替え授業をさせていただきす。

平野部でも一気に2mくらいもの積雪があるのでは?と言われています。

今現在(1/23 朝7:55)ではまだ積雪はありません。ただ、外は薄暗く小雨が降っています。


 数年前の大雪のことを思い出し、戦々恐々としています。


塾を終えてから家に着くまで、ふだんだと車で35分くらいで着くのですが、あのときは2時間かかりました。家に着いたころには日付が変わる寸前でした。

今回もまたあのときのようになってしまうのだろうか? 心配ですね。

国道8号線も長い渋滞でした。今回は前回のようにならないことを祈るばかりです。


 明日・あさっての2日間、家でじっとしています。ただ、授業がないので、今のうちに授業準備をしておこうと思っています。

2日間で大雪が去っていってくれることを祈っています。
2024年01月23日 07:50

コメント一覧

  • eHWiXnNDcE

    LyYlaTItCKU

    rQEpItCDdJ 2024年03月20日 11:36
  • eHWiXnNDcE

    LyYlaTItCKU

    rQEpItCDdJ 2024年03月20日 11:36
  • 2024年03月20日 11:36
  • hOLSuZsRcd

    qmUhyjwSzB

    WeDzmOkFt 2024年04月15日 12:24
  • hOLSuZsRcd

    qmUhyjwSzB

    WeDzmOkFt 2024年04月15日 12:24
  • 2024年04月15日 12:24
  • HemAtPyBrIpFD

    cBMybIWEXqsD

    CnqOvLjPATxSc 2024年04月17日 07:09
  • HemAtPyBrIpFD

    cBMybIWEXqsD

    CnqOvLjPATxSc 2024年04月17日 07:09
  • 2024年04月17日 07:09

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文