個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ ようやく出た!大谷選手ホームラン ≫

ようやく出た!大谷選手ホームラン

日本時間の昨日、ドジャースの大谷翔平選手にようやくホームランが生まれました。

本当に良かったなぁと思いました。

開幕してからずっとホームランが出ず、その原因についてテレビでは「大型契約によるプレッシャーだ」とか「MVP打線にはさまれて大変だ」など言われています。

しかし僕はそんなことは理由にはならないと思います。

理由は通訳による6億8千万円の盗難被害につきる、と思います。

いきなり自分の口座から6億8千万円もの大金がなくなっていたら…いくら大谷選手でも平常心ではいられないと思います。

あの通訳の人?はいまだ逃亡しているらしいのですが、はっきり言ってどこまで人に迷惑をかけたらいいのだろう?とあきれてしまいます。

一刻も早く姿を現して大谷選手にお詫びして罪を償うべきだと思います。


 日本ハムの新庄監督も過去にとんでもない被害に遭われていたそうです。

それは22億あったはずの通帳残高が、ある日確認したところ、なんと2200万円しかなかった…ということです。

身内同然の人に盗難されたとのこと。大谷選手よりもひどいですね?

よく立ち直ったなと思います。日本ハムは清宮選手の不振など、山ほど問題を抱えていますが、新庄監督も今年は正念場だと思います。

せめて最下位は逃れてほしいと思います。新庄監督を応援しています。

大谷選手の話に戻って・・・このホームランをきっかけに、活躍されてほしいですね!

もともとの素質・実績は十分にある選手なので、ホームラン王争いに食い込んでいってほしいと思います。

頑張れ大谷翔平!
2024年04月05日 15:31

コメント一覧

  • eARgGQTiuUYpxosM

    VvDGAKnEtw

    VswPJTFvEdm 2024年04月15日 12:27
  • eARgGQTiuUYpxosM

    VvDGAKnEtw

    VswPJTFvEdm 2024年04月15日 12:27
  • 2024年04月15日 12:27

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文