個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ ケーキショップchitoに行って来ました。 ≫

ケーキショップchitoに行って来ました。

先日見たケーブルテレビで、富山市新庄町にある「ケーキショップchito」へ行って来ました。

店内はこじんまりしていて、とても綺麗でした。

オーナーの方が一人で店内にいらっしゃいました。

ショートケーキを買いました。

普通サイズよりも少し小さめで1個580円でした。 とても美味しかったです。

機会があれば、また行きたいなと思いました。

久しぶりにケーキを食べました。


さて、今日はオフです。

早朝に英語のDVD用のプリントを作りました。

午後からは中2理科の予習をして、少しテレビを観てから夜は久しぶりにゆっくり本を読もうと思います。

今日はちょっと暑いですね? 気温も20度以上あるとのことです。
2024年04月15日 12:39

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文