個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ プロ野球 筒香選手,古巣横浜DNAに復帰! ≫

プロ野球 筒香選手,古巣横浜DNAに復帰!

2020年に横浜からメジャーへ移籍された筒香選手が、古巣横浜へ復帰されることが決まりました。

アメリカではメジャーデビューしたものの、なかなか結果に恵まれず、トレードに次ぐトレードで、3Aや独立リーグでプレーするなど、苦労されました。

日本であれだけホームランを打っていたのに、メジャーでは快音はあまり響くことはありませんでした。

テレビで筒香選手の情報を知るたびに「苦戦しとるなぁ、やっぱりメジャーは厳しいのかな」と思っていました。


そして昨日のニュースで筒香選手が巨人ではなく、横浜に復帰されることが報道され、うれしかったです。

巨人は補強しすぎ(昔からそうですが…もっと生え抜きの選手を大切に育ててほしいです)横浜で良かったです。

三浦監督自らアメリカにいる筒香選手に国際電話されたそうです。そして横浜復帰が決まったそうです。

筒香選手はまだ若いので(32歳)まだまだやれると僕は思います。

横浜ファンにとっては、本当にうれしいニュースだったと思います。


僕は巨人ファンですが、巨人以外の選手・監督も好きなので、今年の筒香選手の今後の活躍が楽しみです。

頑張れ筒香選手!
2024年04月19日 06:52

コメント一覧

  • pPVDCHhkGcTl

    qGAXpnWMNDeZLYy

    reOAymVHZCh 2024年05月15日 16:59
  • 2024年05月15日 16:59
  • yYptATaskcJ

    YEKuFCHDkhsAZrqW

    uPdHlpifmECBW 2024年05月19日 04:07
  • 2024年05月19日 04:07

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文