個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ 砺波チューリップ公園:富山商業吹奏楽部演奏会 ≫

砺波チューリップ公園:富山商業吹奏楽部演奏会

今日の午後から砺波チューリップ公園に行って来ました。

富山商業高校吹奏楽部の演奏を観に行くためです。

去年の冬のホットコンサートは塾のため、どうしても行けず、悔しい思いをしました。

約1年ぶりに富山商業高校吹奏楽部の演奏を見てきました。

猛烈に感動しました。

威風堂々、坂本九メドレーそして僕の好きな宝島、そしてアンコール。

富商サウンドを久しぶりに聴いて元気をもらいました。観に行ってよかったです。

みなさんとても楽しそうに演奏されていました。

かれこれ5年前から富山商業高校吹奏楽部の演奏を観に行っていますが、今日は今までの中で一番感動しました。

帰り道は放心状態でした。よかったなぁ。

次は6月に定期演奏会がオーバードホールであります。もちろん、観に行きます。

とても楽しみです。今日は1カ月分のパワー・エネルギーをもらいました。

生徒さんが輝いて見えました。

何かに真剣に打ち込んでいる姿は本当に素晴らしいなと思いました。

僕も仕事頑張ります。

PS:今日、大阪屋で豆乳を買ってきました。

友達の奥さんの影響です。

豆乳は体に良いので、しかも思っていたよりもおいしかったので続けてみようかなと思います。
2024年04月29日 18:35

コメント一覧

  • WirqBvAHtzyODJS

    EKzmAunaQjTD

    lcCntLovwMETz 2024年05月15日 17:00
  • 2024年05月15日 17:00
  • tGhwWBdzno

    DiagrkEBmT

    rmADStWYXQK 2024年05月19日 04:06
  • 2024年05月19日 04:06

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文