個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ 富山県春季高校野球ベスト4決まる。 ≫

富山県春季高校野球ベスト4決まる。

夏の甲子園富山県大会予選につながる、富山県春季高校野球大会が行われています。

今日現在、ベスト4が出そろっています。

富山商業高校 対 氷見高校, 高岡商業高校 対 高朋高校の 準決勝戦が行われます。

明日13:00~ 決勝戦が行われます。

これらの4校は、夏の富山県大会でシード校になります。

今回は母校が負けてしまい、試合を観に行くことはできませんでした。

夏の大会は観に行きたいと思っています。

今日は家族でこのあとバーベキューをします。

天気もよく、外でバーベキューをします。

さきほど(午前11時)の気温は27度もありました。夏日ですね!

ゴールデンウイークもあと2日。

5月病にはなっていませんが、これだけ長い間休むと、学校や仕事へ行くのが大変ですね?

ふだんの生活リズムに戻って、あさってからまた仕事・学校生活頑張りましょう。
2024年05月05日 11:17

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文