個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ ゴールデンウイーク終わる。日常へ戻ります。 ≫

ゴールデンウイーク終わる。日常へ戻ります。

長く、楽しかったゴールデンウイークも今日で終わりですね。

ゴールデンウイークはいかがでしたか?

ゴールデンウイーク中は良い天気に恵まれた日も多く、少し暑かったですが、過ごしやすい日が続きましたね。

明日は火曜日か。。。曜日感覚がありませんでした。


新湊南部中学校の3年生は、明日から修学旅行です。いいですね!連休が終わってすぐ修学旅行。楽しい日がもう少し続きますね。

僕が中3だったとき、修学旅行は3泊4日でした。ただ、4日間とも天候はすべて雨でした。

雨の中での修学旅行でした。

晴れれば良いですね。


話は変わり、高校野球富山県大会は、富山商業高校が高岡商業高校を破り、優勝しました。

夏の大会はどうなるのでしょう?今から楽しみです。

それでは、明日から日常に戻る方が多いと思います。

5月病に負けず、できる範囲で頑張っていきましょう。
2024年05月06日 19:02

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文