個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ 大門中学 男子バレー部の試合が明日、黒部市総合体育セン... ≫

大門中学 男子バレー部の試合が明日、黒部市総合体育センターであります。

明日は富山県中学男子バレー部の県大会の日です。

試合会場は黒部市総合体育センターです。

寺子屋の教え子さんが男子バレー部のため、応援に行って来ます。

明日は夕方5時から、塾の三者面談なので、お昼過ぎまでしか観ることはできませんが、楽しみです。

僕の中学時代の親友は、男子バレー部に所属していて、セッターをしていました。

今でも仲良くしています。

僕は当時「セッター」とはスパイクを打つ人なのかなと思っていました。

でも違って、トスを上げる人のことをセッターというのだと、高校に入ってから知りました。

大門中学男子バレー部のセッターはとても上手な生徒さんで、試合に勝つも負けるもセッター次第とお聞きしました。

一時は指を骨折されていて、試合に間に合うか心配だったのですが、間に合いました。

明日は朝早く家を出て、黒部まで応援に行って来ます。

頑張れ大門中男子バレー部!!

 
2024年07月19日 15:33

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文