個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ 少しずつ受験モードに入ってきました。 ≫

少しずつ受験モードに入ってきました。

中3生の実力テストが返ってきました。思っていたよりも点数が取れていなくて焦っています。

これは頑張らないと、志望校合格は厳しいな、と思っています。


僕が焦っても仕方がないので、とりあえず宿題の量を増やしていかないと厳しいなと思います。

毎回毎回良い点数が取れるとは限りません。

勉強量に比例して点数は少しずつ遅れて上がってきます。

勉強を教えるだけではなく、塾のない日にどう過ごすのか?にも気を配って宿題を出していこうと思います。

今年は例年よりも受験モードに入るのが早いです。

頑張れ3年生。
2024年09月05日 23:00

コメント一覧

  • IvtRIUyjhXo

    WcBTtlrsawVAzA 2024年09月17日 05:29
  • 2024年09月17日 05:29
  • nsvcClLmahifW

    NWWpJnitJLKWAyb 2024年09月22日 09:04
  • 2024年09月22日 09:04

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文