個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ 島尾海岸に行って来ました。 ≫

島尾海岸に行って来ました。

今日の午後から昨日言っていた島尾海岸近くのカフェに行って来ました。

島尾駅から400mほど行ったところにある、島尾海岸のすぐ入り口付近にカフェがありました。

店は満員で、外の車の中で10分ほど待っていました。「The  Boon」という名の店です。

中はとてもきれいで、希望していた2階に通されました。

2階からは海が見えて景色が良かったです。ただ、お客さんはほとんどが女性客とカップルで、ちょっと恥ずかしかったです。

1時間ほど読書していて店を後にしました。帰り際にマスターに「この店はいつオープンされたのですか?」と聞くと

「去年の12月です」とのことでした。新しい店です。

若い女性&カップル向きな店だと思いました。

そのあと「道の駅雨晴」へ寄りました。どちらかというと道の駅の方が当たりでした。

2階からはカウンター席に座ると海がとてもよく見えて、ここだと家族連れが多いので、安心していられました。

今度から伏木ドライブは「道の駅雨晴」に立ち寄ることにします。

道の駅で偶然塾生にも会いました。「おっ、T君!」びっくりしました。

道の駅を出ると、海につながっている小道があり、海にはたくさんの子供だちがいました。

写真を撮っている人もいて、何やら楽しそう。

天気も良かったので、リフレッシュできました。

今日は一気に4枚分の英語のDVDを作りました。何とかテスト前に間に合って良かったです。

「オレがもしも中学生だったら、どんな塾だったら良いのだろう?」と自問自答しながら最近は塾のことを考えています。

試行錯誤しながらも一歩ずつ前進していきたいと思っています。
2024年06月22日 19:38

コメント一覧

  • ZpnmBjudHf

    kdFaWAvYqg

    QKbWTqevIVNkJGd 2024年08月16日 23:41
  • 2024年08月16日 23:41
  • DjWVPTFlndeG

    VeSSPoUl 2024年09月22日 09:07
  • 2024年09月22日 09:07
  • IWRxudukTE

    EZAUvmjLCHOQ 2024年10月03日 18:10
  • 2024年10月03日 18:10

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文