個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ はがきを買ってきました。 ≫

はがきを買ってきました。

今日の仕事帰り、セブンイレブンに寄ってはがきを買ってきました。

県外に住んでいる大学時代の友達数名に出そうと思い立ち、買ってきました。

今回なぜはがきを買ったのかというと、理由があります。

それは、8月31日~9月3日まで沖縄へ一人旅をする予定で、5月末にJTBへ行ってプランを組んでもらったのですが、急きょ行けなくなってしまい、

お詫びのはがきを先ほどJTBの担当の方へ出したからです。

1時間半もかけてプランを組んでもらったにもかかわらず、キャンセルしてしまいました。


「どうせはがきを書くなら、お詫びではなく楽しいはがきを出したいな」と改めて思い、はがきを買ってきました。

久しぶりに今年いただいた年賀状を見返してみました。

お子さんが高校受験・大学受験を控えている友達が数名いて、「大変だろうなぁ」と思いました。

明日ポストへ投函してきます。

PS:kiroroの「フォトグラフ」という曲を聴きながら、はがきを書きました。
2024年06月23日 23:41

コメント一覧

  • ugADlpTdvXcKieM

    YWGmXMUEFzRJCV

    LQRJtqNXCZEyDox 2024年08月16日 23:42
  • nJGvJgWyf

    LwhmeXbOKJcm 2024年09月22日 09:07
  • 2024年09月22日 09:07
  • msDyTUJfZS

    QAcqOZpeqyyJbeL 2024年10月03日 18:10
  • 2024年10月03日 18:10

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文