個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ 期末テストが始まりました。 ≫

期末テストが始まりました。

大門中学校は今日から期末テストが始まりました。

テスト対策授業をするのも明日を残すのみになりました。

今回のテストは、中間テストが終わってから1カ月しか期間がなかったにもかかわらず、テスト範囲が広く、大変でした。

期末テストが終われば1・2年生はしばらくの間、テストからは遠ざかります。

その間に1学期の復習・弱い単元の復習をしていきたいと思っています。

3年生は全県模試が待っています。受けられない生徒さんもいらっしゃるかと思いますが、大多数の3年生は全県模試または育英模試を受けられると思います。

入試を意識した大規模な模試なので、ぜひ受験して、自分の学力の「現在地」を知ってほしいと思います。

大変かと思いますが、頑張ってください。
2024年07月01日 20:25

コメント一覧

  • vsCByRVJqdjuTFN

    actjmDkPCbu

    JIComKjORduBPU 2024年07月16日 11:39
  • 2024年07月16日 11:39

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文