個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ 夏の高校野球富山県大会始まる。 ≫

夏の高校野球富山県大会始まる。

夏の甲子園出場を決める、高校野球富山県大会が始まりました。

平日にもし応援に行けそうでしたら、応援に行きたいt思っています。

個人的には母校の富山第一高校と、あとは富山商業高校を応援しています。

今大会波乱が起きました。

夏の甲子園常連校である高岡商業高校が2回戦で石動高校に2-5で敗れました。

僕はネットで結果を知ったのですが、びっくりしました。


寺子屋の教え子さんで、高岡南高校、新湊高校、氷見高校へ進学された生徒さん(いずれも3年生)も応援したいと思っています。

ケーブルテレビで各高校の野球部のPR番組が入っているので、毎年楽しみにしながら見ています。

今大会はどの高校が優勝するのでしょうか?

決勝戦だけでも見に行ければ見に行きたいと思っています(多分暑い日になると思うので、テレビ観戦すると思いますが・・・)

高校球児のみなさん、頑張ってください! 応援しています。

 
2024年07月18日 11:03

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文