個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ あと少しでお盆休みですね。 ≫

あと少しでお盆休みですね。

あと少しでお盆休みですね?

今年のお盆休みは、墓参りに行く以外では、友達との飲み会が2件あります。

ゴールデンウイークに続き、中学時代の友達と飲み会が1件、高校時代の友達との飲み会が1件あります。

僕はお酒に弱いので、飲みませんが、楽しみにしています。

いろんなことを話せる貴重なチャンスなので、友達の話をたくさん聞きたいと思っています(仕事に関する話が多いです)

僕は大勢でワーワー飲むのがあまり得意ではないので、少人数で語る方が好きです。

そのため飲み会は多くても4人~5人以内でいつも行っています。

とにかくお盆休みの1番の目的は「体を休める」ことです。

飲み会以と墓参り以外は、部屋で過ごそうと思っています。


授業準備をするなり、読書するなり、ユーチューブを見るなり、録画しておいたバラエティー番組を見るなりしながら過ごそうと思っています。

 あと数日でお盆休みに入ります。

それまで仕事頑張ります。
2024年08月09日 09:00

コメント一覧

  • oSBjarRJyPks

    pRluwWoBqAmCvz

    OQMixhqJVne 2024年08月19日 05:36
  • 2024年08月19日 05:36
  • zGgInwLKf

    FoPKWHYsES

    IftDXMngZ 2024年08月21日 21:01

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文