個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ 「神授業」by陣内智則 「ネタジン」 ≫

「神授業」by陣内智則 「ネタジン」

去る3月、県立高校入試が近づいてきていて、リフレッシュしようと思い、陣内智則さんのユーチューブを見ました。

そのときに「神授業」というタイトルの動画を見ました。

再生回数は今日の時点で653万回です。

ネットで「神授業」で検索すると、スタディサプリの先生の授業や、東進の先生の授業など、有名な予備校の先生の授業動画が出てくるのですが、

その中で、陣内智則さんの「神授業」という動画が紛れ込んでいます。

陣内さん本人も「神授業で検索してくれた人が、僕の動画を見て笑ってくれればいいなぁ」と言っておられました。

入試が近づいてきていて、せっぱつまっていた僕は「陣内か、とりあえず見てみるか」と思い、軽い気持ちで動画(ネタ)を見ました。


 ウケました(笑) めっちゃ面白かったです。

「よくこんなネタが思いつくなぁ。さすが陣内だなぁ」と思いました。

それ以来、2か月に1回くらいのペースでその「神授業」動画を見ています。

陣内さんの「ネタジン」という番組はその名の通り、陣内さんのネタをYouTubeで発信していて、再生数もかなり多く、どのネタも面白いです。


あまり見るとハマってしまうので、時間を決めて見ています。

「神授業」結構おススメです。もし時間あるときにでも見てみてください。

それでは今日も一日頑張りましょう!
2024年08月21日 07:35

コメント一覧

  • ospkXLGn

    jDwPbOxZk

    PGMFAobtBa 2024年08月21日 21:00
  • 2024年08月21日 21:00
  • BzywsCxlT

    TrSDjHWmbN

    nOUgmtNCFXxdWwR 2024年08月28日 02:31
  • 2024年08月28日 02:31
  • NlrCfVCNGAeHqRn

    ZchVQJgFpwKGqUf 2024年09月22日 09:05
  • 2024年09月22日 09:05

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文