個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ 久しぶりの路上ウオーキングから帰ってきました。 ≫

久しぶりの路上ウオーキングから帰ってきました。

今日は、通っているジムが定休日なので、路上をウオーキングしました。

歩く前にネットで気温を調べると、外の気温は26度でした。

「何とか歩けるかな」と思い、久しぶりに外を歩き始めました。

20分くらい歩くともう汗だくでした。「暑い…」 無謀な試みでした。

暑かったです。

なんとか40分歩きましたが、家に帰ってきてすぐシャワー。

今は生き返りました。 「シャワー+クーラー」夏の僕の定番セットです。

クーラーは本当に涼しいですね。

クーラーのない時代の人たちはどうやって夏場を乗り切っていたのだろう…

夏場はジムのお世話になって室内ウオーキングに励みたいと思います。


PS:ドジャースの大谷翔平選手40-40を達成されましたね?

ホームラン40本、盗塁40個 史上6人目とのことです。素晴らしい。

メジャー史上初の50―50を達成してほしいですね!
2024年08月29日 09:21

コメント一覧

  • fUqRxVuJp

    EmBLwQOjZUCdS

    BFqGoJUfIQ 2024年09月05日 18:33
  • 2024年09月05日 18:33
  • cakNgeyKjYPuvAL

    gQKiIApXslh 2024年09月22日 09:05
  • 2024年09月22日 09:05

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文