個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ 大門から帰ってきました。 ≫

大門から帰ってきました。

今日は80分授業×3コマの日でした。

頭が少しふらふらです。

3連休明けの授業だったのですが、今日は熟睡できそうです。

今日は月初めの授業の日だったので、月謝をいただきました。

報告書の「ご意見・ご感想」のらんに親御さんがお礼の言葉などが書いてあり、毎回読むたびに「頑張ってきてよかったな」と思います。

と同時に「親御さんの期待にこたえないといけないな」と気持ちが引き締まります。

9月はテストがないので、10月に行われる中間テストにむけて、頑張っていきます。


PS:先週の土曜日にブルーになるような「ちょっとした出来事」があったのですが、すっかり立ち直って元気に授業してきました。

おとついと昨日は友達のありがたみを感じました。

今日は生徒さんと話をして、元気づけられました。感謝しております。

明日も一日頑張ります。
2024年09月03日 22:54

コメント一覧

  • VAXFIiNHoZT

    YFIZyVfrlJCsLKzu

    CeykRxgQIEqFLVU 2024年09月05日 18:33
  • 2024年09月05日 18:34

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文