個別指導形式の学習塾と家庭教師の寺子屋学習館|富山県射水市

わからない所が1つずつわかるようになる、達成感ある授業を心がけています。

ホームブログ ≫ 祝!大谷翔平選手 50―50達成! ≫

祝!大谷翔平選手 50―50達成!

ドジャースの大谷翔平選手がついに50盗塁・50本塁打を達成しました。

しかも1日に3本もホームランを打ちました。

すごいですね。

今日昼の情報番組を見ていたら、大谷選手のオンパレードでした。号外も出て、メジャー史上初の記録です。

ライバルのジャッジ選手もインタビューで「僕と翔平では次元が違う。彼は打つ・走るだけではなく、ピッチャーです。」

と絶賛しておられました。MVP選手からも祝福されていました。

日本人のインタビューでも「改めて日本人の誇りだと思います!」と声高らかに満足している方も多数いらっしゃいました。

僕もその一人です。日本人としてうれしいですし、大谷選手は日本の誇りです。素晴らしいとしか言いようがありません。

イチロー選手の盗塁記録までもあと少しで追いつくそうです。

盗塁のセンスもあるとは本当にすごいですね。

もうこの先、大谷選手のような二刀流のずば抜けた選手は出てこないだろうなと思います。

とにかく今日も大谷選手の話題で持ち切りでしたね?

ドジャースではこの先プレイオフ進出が決まると(決まったのかな)主力選手を温存する方針だそうです。

大谷選手には最後まで試合に出場してさらなる記録を目指してほしいですね!

大谷選手が現役であるときに大谷選手のプレイを見れるのは本当に幸運だなと思いました。

これからも世界中の人たちに夢と感動を与えていってほしいと思います。

本当に50ー50達成おめでとうございます。
2024年09月20日 23:03

コメント一覧

  • zzEWzhPNUjxpm

    xDzoJDRhNP 2024年09月22日 09:04
  • 2024年09月22日 09:04
  • eDnURkOz

    cczlttzEnpQhP 2024年09月28日 14:37
  • 2024年09月28日 14:37
  • tluSVkXAnZrl

    QJUYfWwcytrM 2024年10月03日 18:08
  • 2024年10月03日 18:08

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文